いよいよ今年度がスタートしました

まずは
国際高等学院での過ごし方や学習の進め方等の確認を行いました





皆さんが楽しく充実した高校生活を送れるよう
サポートしていきますので
安心して登校してくださいね


来週は
毎年恒例のボウリング大会を行います

 桜が咲き始めた4月14日、
平成29年度 入学を祝う会 が行われました
保護者の方にもいらしていただき、
これからの高校生活についてのオリエンテーションを行ないました。

少し緊張した様子でしたが、
在校生代表の歓迎の言葉に和む場面も見られました(^-^)



 いよいよ高校生ですが、
これからの高校生活が充実したものになるよう、
一緒に歩んでいきましょう♪

3月某日,陶芸教室で制作した作品が教室に届きました

KIMG0088.jpg

どれも手作りの味わいのある名品です

KIMG0093.jpg

KIMG0090.jpg

教室の窓辺で,春の光に包まれています…

KIMG0092.jpg

新学期,できあがった自分の作品を見て,生徒のみんなはどんな顔をするかな
ちょっと楽しみですね