古川校の伝統行事
ボウリング大会が今年も開催されました。

☟は筆舌に尽くしがたい真剣勝負の模様です!!
P1020495.jpg

P1020490.jpg

P1020498.jpg

ほんとはみんなで楽しくゲームを楽しみました
(あまり写真には写ってはいませんが、女の子もいますよ

最高スコアを叩き出したN先生特別賞を受けるK君
P1020523.jpg
ささやかな賞品が贈られました
大切に使ってくださいね!!


古川校では様々なイベントを用意して、
皆さんの高校生活を楽しくサポートしていきます。

通信制高校への進学を考えている中学3年生の方、
今の学校生活に迷いや不安があり、転校を考えている方、再入学を考えている方、お気軽にお問い合わせください!

               ☎0229-87-5357

今年も東京ディズニーランドへ行ってきました

皆が楽しみにしていたイベントですが
特に一年生は
この日が来るのを首を長~くして待っていたようです


   P1020395.jpg


   P1020402.jpg


   P1020392.jpg

お天気にも恵まれ
ディズニーランドを満喫できたのではないでしょうか   


   P1020417.jpg


来年はディズニーシーですね~