今日はすっきりとした秋晴れだったので、みんなでバッティングセンターに行ってきました。

突然の思い付きイベントにもかかわらず、まさかの全員参加です


野球部だったK君はさすがのバッティング(しかも超高速マシン)
P1020272.jpg
↑Y先生の頭がジャマで見づらいですが、あと少しでホームランの的に当たりそうでした!!


そして、無様なY先生のバッティング ( ´,_ゝ`)プッ
P1020277.jpg
ゴルフの打ちっぱなしと勘違いしているようでしたね…


最後は謎のゲーム【三・振・君】にチャレンジ
P1020292.jpg
皆の願いのこもったゲーム代(200円)を見事!景品に変えてくれました!!
♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪さすがですッ


古川校ではこれからも様々なイベントを用意して、
みなさんの高校生活を楽しくサポートしていきます。
行事にはぜひ参加してみてくださいね!!


二学期が始まり、一週間が過ぎました

生徒の皆さんは
それぞれに充実した夏休みを過ごしたようですね


夏休みの楽しい思い出を胸に
前期の単位認定試験が行われました

初めての試験に緊張している生徒もいましたが
無事終了です


    IMG_0811.jpg



二学期はイベントがたくさんあります

皆で楽しい思い出作りましょうね~