今年の目標を筆で書きました


  習字

筆と墨を前にすると緊張してしまい
書き出すまでに時間がかかりましたが
ご覧の通りの作品が出来上がりました


短い言葉ですが
それぞれ意味がかなり深いんですよ~

 10月の陶芸体験教室での作品が完成しました

 こちらです

              


  陶芸 (3)


 
  陶芸 (2)
 


  陶芸 (5)



  陶芸 (4)


 微妙な力の入れ具合で変形してしまい
 かなり苦戦したので
 どんなふうになるのか不安でしたが
 出来上がりを見てみんなで感動しました

 世界に一つしかない、味のある陶器です

最高気温が氷点下続きのふるかわです

教室のレイアウトを変え
心機一転
新学期がスタートしました

 教室

集中して頑張っていますね~

少人数制なので
自分のペースで学習しています



今の環境に不安や疑問はありませんか?
                                           
無理せず自分にあった環境で、充実した高校生活を送りましょうね!
(転校による学年の遅れはありません)
 
※個別相談・学校見学を随時受け付けています

新年明けましておめでとうございます


  今年もよろしくお願いします
  
  楽しい一年にしましょうね~



  謹賀新年